1: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:30:47 ID:aK6

山川 11本
阪神 11本

いかんでしょ

引用元: 山川穂高さん、阪神の総HRと並んでしまう

2: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:33:02 ID:Nqi
盗塁数は外崎にすら届いてないんちゃう

 

3: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:34:18 ID:FsX
>>2
阪神 盗塁3
外崎 金子 盗塁7
秋山 森 源田 盗塁3

 

5: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:37:56 ID:Nqi
>>3
今日2つしたっぽいから5やな
チーム盗塁王が梅野の2ってどないなっとんねん
実は足が早いとかそんなレベルではないやろこれ

 

7: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:39:06 ID:AGV
>>5
二個目は誰かと思ってたら梅野かよ草

 

4: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:35:25 ID:6PI
金子は今日2盗塁したで

 

6: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:38:21 ID:4ye
草も生えぬ
情けない

 

8: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:39:09 ID:uB4
阪神と西武は榎田で繋がってるからいいんだよ別に

 

11: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:40:38 ID:4ye
>>8
岡本は・・・?

 

15: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:41:43 ID:uB4
>>11
榎田は大活躍やけど岡本洋介は阪神で活躍していますか…?

 

19: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:42:15 ID:4ye
>>15
今日はしたやろ!

 

22: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:43:07 ID:uB4
>>19
>>20
>>21
マジか
やったぜ

 

20: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:42:31 ID:aK6
>>15
今日いいピッチングしてたで

 

21: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:42:45 ID:0nI
>>15
一回無失点やぞ

 

9: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:39:11 ID:cAw
阪神一番HR少ないんか?
ロッテは?

 

12: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:41:08 ID:6PI
>>9
11本

 

17: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:42:03 ID:cAw
>>12
>>13
ロッテも並んでんのか…

 

13: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:41:15 ID:bUR
>>9
今日の結果知らんから変わってるかもやけど11本やね
アジャ3本 荻野 中村 藤岡2本 鈴木大地 清田1本

 

14: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:41:32 ID:6PI
>>13
今日は0本だから11本だね

 

10: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:40:20 ID:Guc
山川やべぇよ…(震え
こんなチームと交流戦で当たりたくない(泣)

 

16: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:41:50 ID:j31
は?山川11本打っとるんか?さすがに嘘やろ?

 

18: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:42:13 ID:6Xq
ロサリオ一本しか打ててない

 

23: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:43:12 ID:6Xq
西武はん明日の榎田に勝ち与えてやってクレメンス

 

24: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:44:53 ID:4ye
>>23
与えるとかなんとかじゃなさそう
爆発しなけりゃ自動的に勝てそう

 

25: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:45:24 ID:aK6
山川選手 .350 11 33
阪神選手 .228 11 66

 

26: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:45:34 ID:4ye
>>25
うーんこの

 

27: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:45:48 ID:uB4
>>25
打点圧勝やんけ

 

30: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:46:57 ID:t2x
>>27
打点もあと2人いたら負けなんだよなぁ

 

28: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:45:51 ID:j31
>>25
山川きれいやな

 

29: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:46:46 ID:Y4q
>>25
阪神選手は打席数多そう

 

33: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:47:57 ID:mxq
>>25
阪神選手はさぞや得点圏で打ってるんやろなあ

 

39: 名無しさん@おーぷん 2018/04/29(日)16:55:20 ID:Liq
>>25
阪神選手には6倍打点ニキもニッコリ